本日 348 人 - 昨日 368 人 - 累計 688722 人
RSS

最高なマッサジ

この間田舎に帰った話です。長く子どもを抱っこしたので、体は少し疲れていたので、母と話しました。そして母は『少数民族村に指圧マッサジの上手のお兄さんがいるよ!2時間で40000ドンだと言いました』

わああ、安い!ホーチミンでしたら10倍ですね。

家から近いので行きました。

1 (203).JPG1 (225).JPG1 (207).JPG

着いてから目不自由の人をはじめ知りました。最初から目不自由人を知ったら行かないと思いますが。
理由はホーチミンで一回シカといっしょうにやったことがありますが気持ちよくなかったです。目不自由人なのに自分にマッサジしてくれるなんてことだともいました。
でも着いたのでやります。

お兄さんの名前はTYです。奥さんと可愛い子どももいます。幸せそうな家族です。
1 (226).JPG
しかしもすごく上手です。今まで一番上手といえるほどです。
マッサジが上手だけなら最高といいませんがマッサジの間に部屋の中ではなく回りは緑いっぱい見えるところです。子どもの声も鳥の声も犬の声も聞こえます。最高でしょう!
1 (212).JPG1 (211).JPG1 (204).JPG

自分の番までまっている間に村に散歩をしました。
そこで可愛い子どもたちに出会えました。
1 (221).JPG1 (222).JPG1 (218).JPG1 (216).JPG

マッサジしにいくことだけでなく可愛い子どもたちと幸せそうな家族が会えました。最高でした!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):