本日 115 人 - 昨日 138 人 - 累計 191384 人 サイトマップ

お久しぶりです

皆さん、こんにちは。絵文字
私はガン(NGÂN)です。名前はカタカナで[ガン」です、ガンの病気(cancer)なんか違いますので間違えないように気をつけてくさい(笑)。しかし、私のHOROSCOPEもCANCERですが、。。。なんか不思議ですね!絵文字
画像


しばらくブログを書かなくてごめんんさい。
画像

皆さんの応援していただいて色々有難うございます。
とくに、コグチさんです、いつもお世話になっております。真に有難うございます。

画像

では、皆さん、最近はどうですか?お元気にしていますか?
今ベトナムは雨季なんです。雨はよく降ると思いますので出かけるときは傘を持つのを忘れないように!(私はあまり持ってないからよく雨にぬられています(笑))
画像

そして、風邪を引きやすいから、皆さんも体に気をつけてください、実私はこういう時季では風邪を引くもので、熱が出るものなんです。もうしょうがないですね。だから、ぜひ健康に注意してください。

画像


皆さん、すみませんが、一つのお願いがあります。絵文字
ブログを通じて皆に繋がりたいと思っていますのでもしコメントするなら是非メールも付いて頂けませんか。すぐメールで返事するため、どうかお願いします。

画像

では、明日はテストがありますのでここまで書きます。
読んでいただいて有難うございました。
次のブログは早めに書きますので是非応援してくださいね!
画像


お休みなさい!

画像



@最近ハマっている曲です!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
[1] KOGUCHI | 2017/06/13 10:45
私もしばらく見に来てませんでした(笑)
ガンちゃんもブログ休んでいたから丁度良かったね(笑)
私は、テトにフーコック島でゆっくりして来ましたよ。
そして、ホーチミンに戻って帰国まで2日ほどあったので、ブンタウに一泊で行って来ました。
ブンタウの庭で椅子とテーブルだけのレストランで夕食をしました。
料金が安いのか美味しいからなのか、家族連れアベック友達同士と入れ替わりお客が来る人気のレストランの様なところです。
私には店の名前は分かりません(笑)看板にはXoayとだけ書いてありました。

問題は、食事の後ホテルに戻って12時ごろ目を覚ましトイレに行ったところ少し柔らかいなと思ってベットに入ったら、間もなくしてまたトイレに行きたくなり目が覚めました。
今度は、なんと!!水道の蛇口を捻ったような勢いの下痢です(笑)
それから、朝の5時までに6回もトイレに行き出る物が無くなったら不思議と終わりましたよ(笑)
朝の朝食の時間には、何もなかった様に回復して食事が取れました。
本当にどうなるのかと泣きたいほどでしたよ(笑)
このまま病院に行って帰国出来なくなるのかとか、心細くて家族の顔が浮かびました(笑)
そして、この下痢が移動中の出来事でなくて本当に幸運でした(笑)
移動中だったら、トイレ探してに行くまでに出ちゃうし着替えもそんなに持ってないし、もし、ガンちゃんだったらどうしますか??(笑)

そんな思い出をつくって2月3日に無事帰国しました。
一緒に行った知り合いのベトナム人は同じものを食べても何もなかったから、女性と言えどもお腹は丈夫に出来てるんだな~~と感心しました(笑)

ガンちゃんも、女性で可愛い顔していても氷も水も料理でも滅多な事ではお腹は壊さないんでしょうね(笑)
なんと言われようと、丈夫な事が一番ですね!

ガイドの仕事中にお腹を壊してトイレ探ししてたらお客さんに申し訳ないですもんね(笑)

また、今年は早いうちから雨が毎日降ってるようですね。
だから、風邪も引きやすくなってるのかな?
ガンちゃんは、お元気そうだから風邪も逃げて行くでしょう(笑)

ではまたブログ立ち読みに来ますね
イェンさんにもよろしくお伝えください。

最後に、ガンちゃんが少しでも日本語の勉強になる様、オジサンは一生懸命長い文章にしてみました(笑)
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):