本日 51 人 - 昨日 920 人 - 累計 700799 人
RSS

玉ちゃん Ngoc

わたしの友達のNGOCちゃんのことを書いておきます。

玉ちゃんの生まれはハノイから3時間ぐらいかかる田舎のところです。
元気な子で強いですが心が優しいです。

子どものときから家族はびんぽのため川で貝をとったり、かにをとったことで生活しました。




お父さんはべとこんでしたので、お母さん一人でしたので、重いことなどは玉ちゃん全部やります。


田舎にもカニと貝などはだんだん減りましたので、玉ちゃんはホーチミンに行って仕事をしています。
いまはホーチミンのSUSHIBARという大きな日本レストランでアルバイトしながら日本語を勉強しています。
玉ちゃんを見ると自分の子どもの時代と学生のときとびんぽのときの楽しさをおもいだします。
誰でも自分を選んだ道を行きながら楽しく毎日を過ごさないと!

玉ちゃんのようなひとと付き合って気持ちがいいです。

恋人を募集してい。。。。。ません。

玉ちゃんは残念ながら私の日本人の友達の婚約者です。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):