本日 737 人 - 昨日 584 人 - 累計 697078 人
RSS

ホーチミン市で花を売ること

わたしは物売ることはあまり上手ではないと思います。
子供のときお父さんは病気のため、お母さんは一人で家族5人を面倒しました。

ですからわたしは市場で野菜を売ったり、道で玉蜀黍、ランブタン、すいかを売ったりしました。どんなに頑張っても学費ぐらいだけできます。それ以上せんぜんもうけません。

違う話をしまったが、ベトナムバレンタイインデーに店員みんなと一緒に花を売りに行きました。



わたしもHUYENちゃんも市場の経験があったので、ちょっと売れるですが、他の学生たちは全然うれません。朝から昼間で2本だけ売れた学生たちが多いです。


それを見ると自分の昔の学生の時代をほんとうに懐かしかったので、自分たちの花を売りきったら学生たちの花を売り手伝いと思いましたが、わたしたちの花もよるまでも売れ切れませんでした。

とても疲れましたが楽しかったです。ちょっともうけましたので、来週みんなと一緒に鍋の宴会をします
1 (3).JPG1 (83).JPG
IMG_8849.jpg

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):