本日 363 人 - 昨日 584 人 - 累計 696704 人
RSS

昼間の観光「1」

おはようございます。
私はガンです;3週間ぐらい前にイエン姉ちゃんに観光の学びへ連れて行って頂きました。
3年前ビンータンー(BÌNH THẠNH)区、今はテュードク?(THỦ ĐỨC)区に住んでいます。1区に住んでいませんのであまり詳しくないんです、けれども、ここは観光地なので詳しくなくてもいいですけどベトナム人ですからちゃんとわからなければならないと思います。
1区は交易の中心やサイゴンの面目などという特徴だと思います。
ビンータンー(BÌNH THẠNH)区は安い料理や優しい県民や学校や漫画を売ってる場所などという特徴だと思います。ここは私の一番大好きの所です、単純と地味、おしゃれなんかあまり好きじゃありません(ですからVIPなんか難しい問題の訳ですね(笑))
テュードク?(THỦ ĐỨC)区は大学の場所です(笑);他には川側のレストランとかです。
はい、これからは私と友達の1区の観光旅でした。「一度イエン姉ちゃんに連れて行っていただきましたがこんな盲道私は沢山行けば覚えて行けます(笑)」

ではでは、始めましょうか。
*この旅は朝10時から2時くらいまでです。歩き継続ですから腹減って疲れまして1時ぐらい喫茶店に来てしまいました(笑)。

まず、NEW WORLD ホテルの後ろはスポーツの物やコーヒー屋などがあります。

SAM_3643

SAM_3644

中国語で書いてありますがベトナムの料理の一つですね、中国人でも昔からベトナムに住んできましたので彼らもベトナム人です。ベトナムには中国料理のような料理が沢山あるのわけだと思います。

SAM_3645

横はコーヒー屋です。

SAM_3646

画像

クリーニングお店です。

SAM_3650

ここはベトナムの食事のお店です。
昼食なら適当だと思います。

SAM_3652

インドのお寺
昔は色んな民俗は住んでいました。インドと中国のは結構多かったです。

SAM_3654

服を縫う屋

画像

安くて美味しい米面屋
昼食なら適当だと思います。

画像

画像

SAM_3660

フランスの本という本屋です。

SAM_3662

野天のコーヒーや朝食

SAM_3667

SAM_3676

SAM_3665

画像

このビルはとても古いですね。周りは新しいものですがここにあるの昔ですね。

SAM_3663

SAM_3667
丸い香りが多いの小さいお寺です。
隣は公園です、広いですよ、子供や大人のゲーム場所もあります。



次はグイェンユー通りです。

SAM_3670

SAM_3674

SAM_3676

音楽院です

SAM_3677

ATM 場所、待椅子もあります。

SAM_3679

韓国大使館

SAM_3680

新聞社

SAM_3684

SAM_3685

SAM_3687

結構面白いデザインコーヒーお店だと思います。

SAM_3689

SAM_3691

SPA です。安くていいと思います。

SAM_3692

Bánh chưng (バイン チュン)「北部の四角いちまき」の作りを予約できるお店。

SAM_3693

SAM_3694

服を縫う屋

SAM_3695

パン屋

SAM_3697

SAM_3698

ベンタン市場の北門です。

SAM_3702

LÝ TỰ TRỌNG 通りは服を縫う屋が多いの特徴だと思ってきてしまいました!

SAM_3703

SAM_3704

SAM_3706

SAM_3708

ハム?卵焼き?屋…
よくパンと食べるものです。
これです↓
1423703302-meo-nhan-biet-gio-cha-chua-han-the-ngay-tet

SAM_3709

チョコレート屋

SAM_3710

はい、ちょっと休みますーーー

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):