本日 332 人 - 昨日 738 人 - 累計 697411 人
RSS

Lagiのホームステイ

Lagiのホームステイ
1.png16.png

Lagiは私の故郷です。アジアで最も古いKhega灯台とTa Cu山のお寺を紹介したいです。
24.pnguntitled.png



1.KheGa灯台はTanThanhコミューンでの海辺の5ヘクタールの面積でKheGa島の上に構築されました。 KheGa灯台が直行するボートや旅行のためにChnavatという名前のフランスの設計技師によって造られた、それは2月、1897年からスタートし、年1898年の末にオープンした
11.png39.png


2。タクお寺は1879年に建てられたTaCu山の上に位置しています。お寺から100メートルほど高い位置に、49メートルの長さで横たわっている仏の巨大な巨大な像があります。
TaCuマウンテンパゴダが組み合わされ、以前は以来有名な美しい観光地のエリアを作り森と山と交互にしています。

13.png7.png

Muineビーチから60キロ.サイゴンから180キロに位置し、Muine は綺麗なビーチレゾートとしてよく知られているです。Muineと比べるとLagiが横にかなり小さいです。しかし、本当に地元の人々とともに生き、水泳、新鮮な空気を満喫したい人ならお勧めです。素敵で静かな場所にです。

DSC_0278.JPGbanh_khot_2.jpg

発見するために来ませんか!!!!!!!
(chaonha トラベルのANHちゃんにより

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):