本日 746 人 - 昨日 738 人 - 累計 697825 人
RSS

友情

こんにちは、皆さんはお元気ですか?
最近ホーチミン市の暑さは大変なので体に気をつけてください。

私はガンです、今回は友情について話したいと思います。

誰でも生まれてから家族と親類から愛してもらうはずですね、それは感情だと思います、絶対誰でもあります!

成長して、外を接触して、人と人、他の感情を受けられ、友情といいます。

『 友というのはつくるものではなく, 生まれるものである。』
 
jpg

その人のことと血縁関係に有りませんが兄弟みたい場も見なせます、とてもとても親しいもの、珍重で殊勝な感情ですね。

20111005152628a84

私はホーチミン市に住んで、私の友達は ĐỒNG NAI (ドンナイ)に住んでいますが勉強のためホーチミン市で部屋を借りています。大学の一年生のときに始めて会いました。

私は沢山の友達が欲しいですからいつも私の方から話しかけるものです。彼女の名前はロアンです、印象は左手で使っている人、私と同じです。
最初はちょっと水臭かった、だんだん仲良くなりました。
彼女は政治とかについてとても詳しいですから本当に手伝って貰いました。
一緒に日本語を勉強するので、よく付き合って外へ行って日本人に話しました(笑)、あの日 LÊ THÁNH TÔN (レータントン)通りを散歩して、日本人にあいさつしましたが返事してもらいませんでした ^^、でも大体毎週散歩したものです。
今まで、ロアンは私の一番仲良し友達です、喧嘩した事がありませんが不同したことが有ります、でもいつも仲良し友達で、側にいます!ずっと!

l_344


『 幸せな時ではなく、何か問題が起こったときにこそ、友人は愛情を見せてくれるものだ。』

寂しいときも悔しいときもいつも友達が側にいて、慰めるものです。(例えば失恋時とか(笑))

恋人なんか探せますが親友が探しにくいと思いますので貴重な友情を守らなければなりません。

「そして友よ、静かに死ね」メインs

『 親友は私の一番いいところを引き出してくれる人です。』

友達がいれば、最高なものです!何でもやれます!

ですから、皆さん、友達を珍重してください。

ここまでです。有り難うございます

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):