本日 254 人 - 昨日 738 人 - 累計 697333 人
RSS

Bánh cốm もち米のお菓子

はい、また私、ガンです ^^

3日間前、母にもち米のお菓子をもらいました、とても美味しかったです。
これもベトナムのお菓子なので、ベトナムにいる皆さん、またベトナムに興味がある皆さんに紹介してあげたいと思います。

che-com-hat-sen-4
banh-com

もち米のお菓子はもち米から作ります、中はぐちゃぐちゃで搗いたリョクトウと細かく切ったココナッツの肉です。結婚式を挙げるにあたって、よく食べられるものです。

もち米のお菓子は良いにおいがしていますから、すぐ食べたい食べたいってはずです!(笑)

Hàng Than もち米のお菓子はハノイの名産で、観光客の人気があるお菓子です、皆さん、ぜひ食べてくださいね!

高くなくて美味しいお菓子で、食べてから色んな記念を思い出します。
もち米のお菓子は結婚のお菓子、秋に渡して、幸せな新しい夫婦を確認されるものと嬉しい親類なのです。真四角の形、バナナの緑葉に包まれていると愛の生糸のような赤い紐で愛恩を結び、中にはぐちゃぐちゃで搗いたリョクトウと細かく切ったココナッツの肉を撒(ま)きます、砂糖も甘いです、とても。
どうしてですか?どうしてと思いますか?
それは恋です、恋は甘いの方が良いでしょう?(笑)
幸せな夫婦のおかしいですから甘いですよ。
恋愛はいつも甘くて永遠になりますよね。

ここでもち米のお菓子を買えると思います。
他のハノイの名産もあります。
https://www.facebook.com/banhcomhanoi
http://banhdacsan.com/dac-san-ha-noi-1

はい、これで、終わりです、有り難うございます。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):