本日 598 人 - 昨日 584 人 - 累計 696939 人
RSS

神戸のキャロットダンス 

皆さん、イェンです。

今日は私の神戸の東灘区にいる友人のレストランを紹介したいと思います。
紹介の理由は 友人だから ではなく 本当に美味しくて雰囲気は素晴らしい店からです。
キャロットダンスのオーナは 遠藤さんとりょうこさんのご夫婦です。
25週年記念できたレストランです。洋食&カフェーの店です。

実は私は野菜けが好きで伝統的なものがすきで洋食はベトナムにいるときもまったくわざと食べに行きません。
日本に遊びに行くときはもちろん日本の伝統的の 刺身とか寿司、納豆料理の方がすきです。
ですが今回遠藤さんのキャロットダンスに行って食べてから :日本風の洋食ならとても美味しいものもあるという感覚が反省しました。

キャロットダンスの外:
425433
ドアーを開けて中に入るとオーナさんがベトナムのことが大好きことをすぐに分かりました。嬉しいです。
461459
お酒が好きの人ならBARににほんのお酒、洋ワインからベトナムのビール、世界のいろんなドリンクがあります。
どれも遠藤さんとりょうこうが好きなものでお客様に飲んでもらいたいのようです。
452画像503504
遠藤さんのおススメでご馳走になりましたものは:
1271899871_1498670453718127_53940495870598407_n
神戸オムライスです。
ふんわりして美味しい黄色のオムエッグの中に いろんな入っていて暖かい炒飯 は 美味しい!!!オムライスを味見ながらその上に茶色のタレーはカレーのような味もあるがカレーよりヘルシで美味しい。今思い出もよだれが出るぐらい美味しさでした。また食べたいな。。。
息子のセイもいるので次は:
124
味自慢オムライス です。
息子は4歳であまりたくさん食べないのにそのとき これ全て一人で食べきってくれてすこしびっくりしました。お母さんとして嬉しいい。
他のお客様を見ると皆さんが快適のような姿で神戸の港の景色をみながら食事していた。
ホーチミンではこんな店があれば毎晩、家族3人で飲みに行きたいなと思っています。
48752011949375_1605586596359845_4639653915259147453_n11403496_1591213137797191_8149253181574306197_n10996984_1591213124463859_1473179505865711363_n

特にこの店の霊は遠藤さんとりようこさんのご夫婦と思います。
設けるよりも料理が好きな遠藤さんのでお客様に美味しい料理をだしたいし、お客様は満足するようにいろんなメニューを勉強し、25年間も毎日一所懸命でしたと思います。
店を見たらオーナーさんのことが分かります。
奥さんのりょうこうさんはニコニコして元気にサービスしていました。
りょうこうさんは徳之島出身の人で可愛くて真実な人です。
日本のどこかの映画で見たひとのようです。笑顔が素敵なひとです。
私はベトナムから来たことで
その日コーヒーを飲みに来た俳句会の日本人がいて
交流のチャンスもくれてたのしかったです。
584
残念ですが。。。
建物の開発の企画のために多分来年あたりは店がなくなることになるかもしれません。
しくしく。。。
それで今の内に もし神戸市にくるきっかけがあればぜひ食べに、飲みに行ってみてね。
心からおススメです。
 

せっかくので店のメニューと住所ものせていただきます:
メニュー
食べ物
4974984964944734931653291_1413385285579978_1493468345_n10400003_1591213057797199_3957351106060217514_n
デザート:
492491
飲み物:
画像5035041504528_1512065949045244_694483701447562053_n10441056_1514655858786253_1217579646072541002_n
住所:
Uzumorikaikan, 2-21, Uzumoridai, Higashinada-ku Kobe-shi, Hyogo, 658-0066, Japan
日本国 兵庫県 神戸市 東灘区 渦森台 2−21 渦森会館
デンワ 078−822−6223
ケイタイ 090−8984−2363
111
わたしの場合は電車できました。

店のFACEBOOKを見るとこの間日本のラヂオにも出ていたそうです。
https://www.facebook.com/carrotdance
10430370_1549913781927127_5873782723159402021_n11043129_1549913875260451_8502834185897713778_n

遠藤さん、りょうこさん、いろんな勝手にのせてごめんね。
美味しくて思い出いっぱいできました。
有り難うございました。
576420

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):