本日 336 人 - 昨日 509 人 - 累計 689219 人
RSS

音楽と楽器に興味がありますか?

音楽と楽器に興味がありますか?

皆さん、こんにちは。
私はゴックです。

皆さんは音楽や楽器等に趣味が有りますか。

8月8日に、私は面白いガイドの日を持っていました。二人の客さんは音楽や楽器の会社で働いています。日本にある楽器会社の部長で、ベトナムの音楽会社の大切なコンサルティング者です。あの日、私はいつもの様に案内しましたが、音楽に関係がある知識を勉強することも出来ました。

まず、ホーチミン市には多くのギター販売屋があるNguyen Thien Thuat通りに行っていました。次、7区にあるCrescent mallというデパートに行きました。私がそんな贅沢な楽器を売っている所に来たのは初めてでした。客の二人が自分の関心の楽器を見ているうちに、私は展示されている楽器を見に歩き回っていました。私が別の世界で迷っているように見えるています。

韓国のレストランで昼食をした後、我々は2他のお店に行ってきました。その一つは面白い所でした。楽器を販売している場所だけでなく、それはまた楽器を持っていない若者が楽器を演奏することができるための部屋を持っています。

午後には、一人は日本へ帰るために空港へ行きました。客さんの友達のためにお土産を買うように中央郵便局に行きました。その後、私達はベトナムのコーヒーを飲みました。毎晩、統一会堂の前にある30・4という公園にお喋りしたり、ギターを弾いたりする若者も多くいます。私達は ベトナム人の若者と交流するようにその公園に行くつもりだったが、客さんは急に用事がありますから行けませんでした。残念でしたが、彼は「ベトナムに来た今度、ぜひ行くぞ」と言いました。

この旅行では、私は音楽と楽器の分野についての詳細を学ぶことができるだけでなく、またホーチミン市についての詳細を学ぶことができます。その上、色々な経験を持っていました。そう、私は毎日通って成熟しています。

読んで頂き有り難う御座いました。

ゴック。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):