本日 737 人 - 昨日 670 人 - 累計 700565 人
RSS

メコンデルタツアー

こんにちは
ホアン (Hoàng)です。
皆さんはメコンデルタへ行ったことがありますか?
面白いところですよ。
優しいお客さんと一緒に楽しいツアーできました。
朝の9時頃、私たちはバスで出発して、後の2じかんぐらい到着でした。
いろいろな島に行って、観光して、いい体験しました。
美味しいメコン料理を食べて、ゆっくり休みました。
ツアーが終わったら、ホーチミン市で花鍋を食べて、初めて食べたんですが、とても美味しかったです。いろいろな花、蝦を入れて食べました。
日の終りに、一緒にビテックスコタワーのバーに行って、音楽を聞いて、ホーチミン市の夜を見えました。
DSC00701DSC00704DSC00706DSC00708DSC00709DSC00710DSC00717DSC00722DSC00724

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):