本日 103 人 - 昨日 584 人 - 累計 696444 人

お客様の声

  1. HOME >
  2. お客様の声
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
編集キー ( ※記事削除時に使用します )

Suoi Tien. Mui Ne & Biên Hòa Saorin 投稿日:2024年01月13日 21:59 [返信]
イェンさん、今回も素敵な旅をありがとうございました。2023年8月に続き、2度目のホーチミン旅行でした。今回は、Mui NeやBien Hoaに行くツアーをリクエストして、思い通りのツアーを手配していただきました。電車に乗ったり、回る順番を配慮いただいたりと、ガイドのアンさんやドライバーさんにもとても親切にしていただきました。今回は、たくさんベトナム料理を食べましたね。とってもおいしかったです。野菜の量にびっくりしながらみんなで食べる食事は楽しかったですよ。歴史にも触れ、考えさせられる旅でもありました。これからもたくさん勉強して、また訪れたいと思います。またお会いできる日を楽しみにしています!

20240104_114637 20240105_112005

ありがとうございました 鎌田 投稿日:2023年08月26日 08:39 [返信]
イエンさん、チュンさんありがとうございました。
ハノイ2泊3日の旅行で3日間ドライバーさんをお願いしました。
ハノイから少し距離のあるニンビンにいきたく、2泊でしたので、効率よく動きたい!と、探してたところイエンさんのHPに辿り着きました。
イエンさんに、空港からホテル送迎だけではなく、スーパーや観光地にも行きたいと相談して、ハノイではドライバーのチュンさんに効率良く回っていただけました。チュンさんは日本語も話せて、とても優しい方でした。
3日間お陰様で2泊3日のハノイ旅でしたが、効率よく楽しむことができました。自然豊かなニンビン最高でした。ありがとうございました。

IMG_2144 IMG_2091

素晴らしいホーチミン旅行になりました Saorin 投稿日:2023年08月17日 22:01 [返信]
イェン様&のび太くん&トイさん\r\n家族旅行でお世話になりました。本当にありがとうございました。今回の旅行は、chonatoraberuの皆さんとの出会いでとっても思い出深い素晴らしい旅行になりました。\r\n皆さんと一緒に過ごした時間の中で、皆さんの思いや考え方、生き方に触れることができて、観光だけでは味わえない素晴らしい経験ができました。きっと娘たちも感じた事は多かったと思います。皆さんととても仲良しになれて楽しかったですし、嬉しかったです。ベトナムにまた来たい、ホーチミンで皆さんにまた会いたいと思う素晴らしい旅行になりました。\r\n心より感謝しています。ありがとうございました!\r\n私達の家族はこれからも日本からずっと皆さんのことを応援しています。\r\n日本にいらっしゃるときは、いつでも連絡くださいね。また会える日を楽しみにしています。

DSC_0381 DSC_0394

無題 SHITAYAMA 投稿日:2023年07月31日 21:56 [返信]
イェン様
ヴィ様

おはようございます。
先日は大変お世話になりました。

ローカルな食事で感動し、戦争証跡博物館では、言葉では表せないような学びを、
また統一会堂ではヴィさん(カタカナ表記はこれで良いのでしょうか?)の現役ベトナム大学生ならではの力のあるお話を伺うことができました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

イェンさんのベトナム戦争に対するお話、心から感動しました。
私の歴史認識の甘さを痛感する、当事国に住む方からしか聞くことのできない、貴重なお話を伺うことができました。

ヴィさんは、お願いしていた時間を大幅に超過したにも関わらず、お付き合いいただきました。
子供達の質問にも真剣に回答いただき、子どもたちは大喜びでした。
日本(北海道)へお越しの際は是非お声掛けください。
絶対に満足してもらえる案内ができると思います。

イェンさんとヴィさんにガイドしてもらい、本当に良かったです。
お二人から教えてもらったベトナムの数々の知識は、子供たちの一生の思い出になったと思います。

ありがとうございました。
また会いましょう。

ありがとうございました。 SSK 投稿日:2023年07月25日 14:07 [返信]
イエン様

22日はガイドありがとうございました。
とても良い一日を過ごせました。
またホーチミンに来るときはお願いします。


z4539457809897_49b7c932f66c92811e815e73c1150f7c z4539457809902_901b8cbead38fd690cc7b58dc35fe24e

ありがとうございました。 SSK 投稿日:2023年07月25日 14:07 [返信]
イエン様

22日はガイドありがとうございました。
とても良い一日を過ごせました。
またホーチミンに来るときはお願いします。


z4539457809897_49b7c932f66c92811e815e73c1150f7c z4539457809902_901b8cbead38fd690cc7b58dc35fe24e

楽しいベトナム旅行ができました♪ Fumi 投稿日:2023年07月19日 23:34 [返信]
60代女性、初めての一人旅でホーチミンで4日間過ごしました。
私にとっては大冒険で心配なことも多々ありましたが、
代表のイエンさんと大学生ガイドのヴィちゃんのお蔭で本当に楽しく過ごすことができました。
これといった観光は何もせず、地元の人が行く食堂に連れていってもらったり、オーダーメイドで洋服を作ってもらったり、エビ釣りに行ったり・・・
イエンさんのお子さんたちとの夕食も本当に楽しかったです。
今までとは全く違う旅行ができて、とても良い経験になりました。
またいつかベトナムへ行けることを心から願っています。
ありがとうございました。
偶然、このサイトにたどりついて、二人とご縁があったことに私の運の強さを感じずにはいられません(笑)


1688952891247 1689254509947

Hot new pictures ea lizaly2 投稿日:2023年07月05日 16:22 [返信]
Hot teen pics
http://schnecksville.mature.porn.energysexy.com/?riley
jada fire porn books do teens watch porn porn tryout fuck tube porn videos for free gay miss usa turns toporn



ありがとうございました。 三角 投稿日:2023年04月29日 10:17 [返信]
イエン様
今朝はありがとうございました
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また訪れる機会があれば、また参加したいと思います。
ご主人とのビールの機会を作って頂いた事にも
感謝しかありません。

今夜のANA便で帰国します。
皆様お体に気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました‼️

z4293870539124_0a5aa2a6019462f44eb041a3b5eb5fb4 z4293871064509_2b163266ac8da9ff7f7ea94650afe13f

心から感謝しています。 ミチコ 投稿日:2023年04月29日 09:59 [返信]
今回は、同行予定だった友人が急遽、来られなくなるという一大ハプニングがあり、ベトナム初心者の私としては最初はどうなるかと思いましたが、帰る頃には、まだ帰りたくないぐらいの気持ちになりました。

これも、イェンさんのお力添えあってこそと、心から感謝しています。東京にお越しの折りは、ぜひ花山さんと私が行きつけの、下北沢の居酒屋にお運びくたさい。

またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿画像 1AA5AA19-103B-4B76-9E88-391EA787B41C

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>