本日 909 人 - 昨日 670 人 - 累計 700737 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
この投稿を編集、削除します。投稿時に設定した編集キーを入力してください。
投稿タイトル 最高に楽しい思い出
投稿内容 こんにちは。6/2~4三日間お世話になりましたハルです。
初めてのベトナム。少し不安もあり最初は4~5時間のつもりで申し込みました。しかし楽しくて結局3日とも案内してもらいましたね。
[CLR:#eb6ea0]ビちゃん[/CLR]、車酔いで苦しいのにもかかわらず二日目も早く来てくれましたね。ビちゃんのやさしさは忘れません。とても楽しい時間をありがとう!
[CLR:#0066ff]のび太くん[/CLR]、ツアーでは絶対に行けない楽しい場所に連れて行ってくれてありがとう!
最後にビちゃんとのび太くんと3人で過ごした時間は絶対に忘れません。最高に楽しい思い出です。
イエンさん、ビちゃん、のび太くん、最後まで本当にありがとうございました。^^

また必ずホーチミンに遊びに行きます。そしてレストランの皆に会いに行きます。その時は、よろしくお願いします。

処理
編集、削除キー