本日 580 人 - 昨日 584 人 - 累計 696921 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
この投稿を編集、削除します。投稿時に設定した編集キーを入力してください。
投稿タイトル バイクツアーに参加しました。
投稿内容
2015年8月12日に女子大生と行くホーチミン市内半日バイク2ケツツアーに参加しました。

ホーチミンに行くならば「バイクやろ」と思っていく前からいろいろと調べていました。
日本の旅行会社はオプショナルツアーでも保険の問題等があってリスクヘッジでやっておらず、現地の旅行会社しかありませんでした。
その中で、「日本語を勉強している女子大性」がキーワードとなり、こちらのツアーに申し込みました。

女子大生は純粋で一生懸命ですごくいいですが、アルバイトで管理が甘く、[CLR:#0000ff]放置民[/CLR]で遅刻はするわ、ガス欠になるわ、駐車場のチケットは失うわで時間のロスは多くありましたが、これも海外旅行の醍醐味でした。

バイクはひじょうにスリリングですし、現地の女子大生といろんなお話ができますし、旅行者では行けないようなところで美味しい食事ができました。

[CLR:#ff0099][大]ホーチミン、最高(サイゴン)[/大][/CLR]

また、ホーチミンに行ったら利用したいと思っています。
詳しくは私のブログ「カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記」に書いていますのでそちらもお読みください。
処理
編集、削除キー