本日 233 人 - 昨日 717 人 - 累計 704292 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
この投稿を編集、削除します。投稿時に設定した編集キーを入力してください。
投稿タイトル Suoi Tien. Mui Ne & Biên Hòa
投稿内容 イェンさん、今回も素敵な旅をありがとうございました。2023年8月に続き、2度目のホーチミン旅行でした。今回は、Mui NeやBien Hoaに行くツアーをリクエストして、思い通りのツアーを手配していただきました。電車に乗ったり、回る順番を配慮いただいたりと、ガイドのアンさんやドライバーさんにもとても親切にしていただきました。今回は、たくさんベトナム料理を食べましたね。とってもおいしかったです。野菜の量にびっくりしながらみんなで食べる食事は楽しかったですよ。歴史にも触れ、考えさせられる旅でもありました。これからもたくさん勉強して、また訪れたいと思います。またお会いできる日を楽しみにしています!
処理
編集、削除キー