本日 902 人 - 昨日 509 人 - 累計 689785 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
大変お世話になりました。 きくいけ 投稿日:2018年07月04日 16:10

今回の旅行では、大変お世話になりました。
無事に札幌に戻りました。
こちら札幌市は18度くらいととても寒いです。
私は、10年前と5年前にホーチミンへ行ったことがありましたが、今回の街の変わり様にはとても驚きました。車の数やビルの多さ、若者達の様子など、、、大都会になって来ましたね。

待望のバイクツアーもできてとても楽しかったです。にゃーちゃんやのび太君には大変お世話になりました。
特に、のび太君には大変お世話になりました。おばさん達に、嫌な顔せず長い時間付き合って頂きとても感謝しています。孫の様に思えて来たと、友人もとても喜んでいました。
また、そちらのお店にお伺いしておきながらご挨拶もせずに申し訳無く思っています。
何のお礼も出来ずに帰ったのが心残りです。
また、ぜひホーチミンへ遊びに行きたいと思います。
楽しい思い出をありがとうございました。

I am the new guy Tasha [URL] 投稿日:2019年05月03日 04:28
I’m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back down the road. Cheers

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)