本日 419 人 - 昨日 354 人 - 累計 708917 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
楽しい旅行有難う御座いました。 渡邊幸治 投稿日:2016年09月01日 09:33
色々お世話になりました。
昨日無事高知までたどり着きました。

お客さんが同行していた為、大手現地旅行者のお仕着せのガイドが嫌でネットで適当に検索していたら、CHAONHAにたどり着きました。

グイエットさん、ハオさん、トランさん、ホイさん、そしてイエンさん本当にご苦労様でした。

今までに数回ホーチミンを訪問していますが、今回ほど充実した旅行は初めてでした。
個人ではどうしても行けない様な場所や、地元の方しか知らない様なレストラン(屋台)等、本当のホーチミンでの生活が垣間見え、今まで経験出来なかった事、知らなかった事等、たくさん教えて頂けました。

ただお金を使うのではない、新しい発見、今まで知らなかったホーチミンを沢山発見出来、充実した3日間でした。

カレー屋さんのカレーも美味しく頂きました。
ホーチミンで日本のカレーが食べれた事に感動しました。

言い尽くせませんが、有難う御座いました。
皆様にも、ご主人にもよろしくお伝え下さい。

カレー屋さんと、CHAONHAツアーの繁栄をお祈り致します。
          渡邊

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)