本日 310 人 - 昨日 738 人 - 累計 697389 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
お世話になりました! Namikiri 投稿日:2016年03月23日 12:11
イェンさん、大変お世話になりました!

私がガイドをお願いしたのは3月19日の午後から半日です。

元々社員旅行で一日自由行動の時間があり、オプショナルツアーに行くのも詰まらないな、観光するにしてもホーチミンはぼったくりが多いと聞くし、ガイドさんを雇って買い物したいな、でも大手旅行会社のガイドさんは値段が高い割にあまり日本語が通じなかったとか評判が良くないな…と悩みながらネットを検索している時にこちらと出会いました。
遠出するつもりはなく、市内の観光と買い物がメインでと思っていたので簡単に意思疎通が出来れば十分と考えており、こちらで学生さんに学生さんの目線でガイドをして貰ったら、他では出来ない体験が出来るのでは、と思いました。
早速連絡を取ってみると思ったよりもレスが早くて驚きました。もっとのんびり時間で返信がくるのを覚悟していたので。(笑
お茶の体験もしてみたかったのでその辺も聞いてみると大丈夫と返答頂けてうれしかったです。

その後、午前中に会社の予定が入って自由時間が半分になってしまいとても残念だったのですがならば買い物を楽しもう!と観光を諦め(;;)イェンさんに連絡を取りました。
出発直前までメールでやり取りしていたのですが本当に時間ピッタリに来てくれるのかな・・・?とか少し心配していました。何分こうして海外で自分でガイドさんを頼む事が初めてだったので。

心配は杞憂に終わり、イェンさんとセイ君と過ごした時間はとても楽しいものでした。昼食に行ったフォーもとても美味しかった!同い年という事もあってか友達とショッピングを楽しむような感覚であっちこっち連れて行って貰って本当に楽しかったです!
当初の通り一日自由行動であればお願いしていたはずの市内観光は次回の為に取っておきます。
タクシーも適正価格で乗り降りできてとてもよかった。同僚の中には自由時間にタクシーに乗ったら短い距離だったのにメーターも付けずに10万ドン、と請求された人が居たそうで、やっぱりガイドさんを頼んでよかった、と思いました。

なにより、オプションツアーでは出来ない体験が出来たことが一番よかったです。普通では絶対いけない場所やお店に行けて本当に良かった。

東海三県に来る時は是非連絡ください(^^)
本当にありがとうございました!

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)