本日 346 人 - 昨日 509 人 - 累計 689229 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
ガンちゃん楽しい時間をありがとう たけし 投稿日:2015年12月20日 12:15
ガンちゃん楽しい時間をありがとうございました。
朝の9時30分から夕方の4時まで観光案内をしてもらいました。ベトナムにはベトナム時間?があるらしく遅れても平気な感じで来るのかなと思っていたら、ガンちゃんは早めにホテルに到着して、ホテル前で座って待っていた様です。そこから好印象でした。
また、ガンちゃんのBlogを事前に読んでいたので、初めて会った感じはせず、直ぐ会話が盛り上がりました。
「えー何でそんな事を知っているのですか~?」
なんてガンちゃんは言っていましたが
「そりゃ、ガンちゃんのBlogを見たから、、」
なんて天然なところもありました。
でも、熱い心を持ちながら、何事も一生懸命なガンちゃん。
私が忘れかけていた気持ちも思い出させてくれ、観光だけでなく心の洗濯が出来た感じです。
ガンちゃんが通う大学にも案内してくれて、学生の雰囲気に触れることができたのもうれしかったです。
ガンちゃん、これからも頑張ってね。
心から応援しています。

それから、このツアーは学生さんが主体で案内をしてくれるので、他では味わえない事が多いと思います。ここを選んで良かった。
また、ベトナムに行く時は宜しくお願いします。
Re: ガンちゃん楽しい時間をありがとう ガン 投稿日:2015年12月20日 13:09
びわさん、メール本当に有難うございました

時間に遅れて本当に申し訳ございませんでした (∩´﹏`∩)

実は今度は初めてホーチミン市のツァーを案内しますので心配でした。

びわさんに応援して頂いて嬉しいです
(*>`ω´<*) 有難うございます

私は絶対日本語が上手になって日本へ行きます、熊本県に行きます (((o(*゚▽゚*)o)))その時案内して頂けませんか。実は山と木に登るのが大好きですよヽ(*´∀`)ノやったことがありませんが(笑)

しかし、私の説明はなんか下手だと思います。やっぱり日本語の勉強はもっと頑張らなければなりません (^o^ ∋ )卍ドゥルルル

よし!よし!頑張ります、頑張ります!

そして、夕食ごちそうさまでした、本当に美味しかったし、凄く楽しかったです、心からどうも有難うございました。

時間があればまたベトナムに来てくださいね!ヽ(*´∀`)ノ

@ 今の私の目的は
是非是非熊本県に行きます!(≧∇≦)b
です!\(^ω^)/

IMG_20151218_183612 IMG_20151218_183447

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)