本日 642 人 - 昨日 738 人 - 累計 697721 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
バイクツアー 楽しかった! まさこ&まゆこ 投稿日:2015年11月08日 13:22
半日✖️2日間のバイクツアー、HOANGくんとTOANくんには
大変お世話になりました。
ガイドブックに載っていないような場所、日本人が行かないようなお店なんかに連れて行ってくれ、バイクの後ろに乗るのはスリリングでしたが、貴重な体験でした。
何よりもHOANGくんとTOANくんの人柄が本当に素敵で、、、こんなに素朴で親切で気の利く若者は中々いません。
2日間、私達のわがままに笑顔で付き合ってくれ、本当に感謝しています。ありがとうございました。

HOANGくんは日本語の勉強中、TOANくんは勉強し始めたところとの事。意思疎通が時々出来なくて、迷惑をかけてしまったりして、準備してくれていた茶道の予定をキャンセルしてしまい、申し訳なく思っています。ごめんなさい。

ツアーを手配してくれたイェンさん、
親切で丁寧な対応をありがとうございました。
安心してツアーに参加出来ました。
又、最後にお会い出来て、本当にキレイで素敵な方!もっとお話ししたかったです。
イェンさんが素敵な方だから、お店のスタッフの方もみんな素敵な方ばかりなんですね。

無計画なベトナム旅行でしたが、最高で思い出深い旅になりました。
今度はもっとベトナムの事を勉強して、又ツアーに是非とも参加したいと思います。
又お会い出来る事を楽しみに…
本当にありがとう(*^^*)

image image

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)