本日 629 人 - 昨日 509 人 - 累計 689512 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
普段できないような体験でした。 ぽち 投稿日:2015年10月13日 13:29
そうだ!ホーチミンに行ってみよう!」と半年前に飛行機を予約。
同じ時期に、知人が仕事でホーチミンに行くという話だったので、それについて行こう!ぐらいの感覚でした。

でも、結局、予定が合わなくて1人で行くことになり、2週間前から、心配した知人たちが「1人は危ない。」「やめたほうがいい。」という人ばかりで、どうしようかと思ってたらこのサイトを発見。

知人から、「大手会社にガイドを頼んだ方が。」と言われながらも、「お客様の声」とイェンさんの丁寧な対応で決めました。

空港に到着して、私の名前を書いたカードを持ったhoang君を見たとき、ほっとしました。

hoang君は日本語勉強中なので、所々、わからないこともあります。
「食事」はわかりますが、「ごはん」「昼食」「ランチ」というとわかりません。英語でしゃべると、更にわかりません。
2日間、そういう感じでした。
それでも、hoang君は私の話を理解しようと一生懸命で。
私の周りに、こんな一生懸命な24歳はいません。

私が知人に教えてもらったお店より、HOANG 君が教えてくれたお店の料理の方が断然おいしかったです。
やっぱり、現地の人に聞くのが一番!と思いました。

たった2日しかなかったけど、充実して、いろいろな体験ができました。
どうもありがとうございました。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)