本日 607 人 - 昨日 509 人 - 累計 689490 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
これまでで最も想い出深い旅 荒牧 龍二 投稿日:2014年08月17日 08:23
仕事以外で初めてプライベートで友人と訪れたホーチミンでした。
1日半に渡り、ガイドのユンさんにお世話になりました。

ジャボン村に行くために、朝5時50分にホテルの迎えに来ていただきましたが、朝食にできたてのバインミーをわざわざ買ってきていただき、本当に感謝してます。
列車の中でワイワイと、一緒に食べたバインミーは本当に美味しかったです。友人と「ホテルの朝食をパスして大正解だね」と意見が一致しました。シェラトンホテルの朝食は美味しいと評判らしいですが、ユンさんが買ってきたバインミーが勝ちです。

ジャボン村の行き帰りも含め、色々なハプニングもありました。そしてジャボン村で、本当にゆっくりと過ごせ、心から楽しいひと時を味わいました。ローカルバスの中で、知らないおばちゃんがくれたスターフルーツをかじりながら、バス旅ができたことも良い想い出です。

ベトナム料理が大好きな私ですので、必ずまたベトナムに行くつもりです。イェンさんにお願いです。是非これからも、ユンさんのような心優しいガイドさんを育てて、今のままのChaonhaトラベルでいてください。

本当にありがとうございました。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)