本日 462 人 - 昨日 584 人 - 累計 696803 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
サイゴンのガイドに感謝 伊勢谷 三郎 投稿日:2014年07月15日 16:29
初めて一人で訪れたサイゴンでした。
Chaonhaトラベルさんにガイドの派遣をお願いして、本当によかったです。まず、移動にタクシーを利用する時、ベトナムの方に何かを尋ねたいとき、欲しいものを買い求めたい時、
慣れない通貨(ドン)しかもやたらゼロの多い紙幣には数日の旅行中にはなかなか慣れず、きっとサイフを渡して必要額を抜いて貰う事になった事でしょう。助かりました。何不自由なく初めてのベトナムサイゴンを過ごせました。
派遣いただいたDiepさんはプロガイドに無い親切、誠実、熱意、おもいやりで接して下さいました。
追いついて歩くのが老人にはまた良い運動になりました。
タクシーに乗ろうと言うとバスで行こうと言い、お客さんに
無駄なお金を使わせない気遣いをもしてくれました。
ありがとうございました。おかげさまでベトナムへの憧憬とベトナムの人達へのイメージがさらによくなりました。
近いうち、ベトナム北部中部と標高の高いダラットにも
行きたいと思っています。さいごに、私のわずかばかりのベトナムの歴史知識と重ねて想えば、ベトナムの皆さんには「世界中で一番幸せな国」になって欲しいと願っています。
世界で唯一の社会主義国の幸せモデルを実現して欲しいと願っています。合掌。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)