本日 446 人 - 昨日 738 人 - 累計 697525 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
一生の思い出ができました。 高木 投稿日:2014年05月20日 00:27
今回色々なツアー会社を調べホーチミン滞在を計画していたとき本HPを見つけました。色々読んでいく中でイェンさんにお願いしようと決めました。
ホーチミンには2週間ほど滞在しました。その中でホーチミン市内、郊外数多くの場所に案内してもらいました。観光客がいないローカルな場所にまで案内してもらい他のツアーでは経験出来ないことだらけだっと思います。
また、ガイドをしてくれた大学生のスタッフたちにも感謝しています。日本語を勉強している学生さん達なのでたまには言葉に困ることもありましたが、それでも本当に一生懸命案内し、説明してくれました。
僕のホーチミンでの目的は現地の人との交流でしたので、イェンさんをはじめスタッフの学生さん達やShikacarryのスタッフ達や街で会った人々など沢山の出会い全てが宝になりました。本当に感謝しています。

ありがとうございました!!
また必ずベトナムに行きたいと思ってますので宜しくお願いします♪

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)