本日 36 人 - 昨日 670 人 - 累計 699864 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
忘れられない思い出 カナエ 投稿日:2014年01月04日 16:08
Facebookで再会できて本当に嬉しいです!イエンちゃんが旅行会社をはじめていると知ってとても嬉しい!ぜひ書き込みさせてください!!私は7.8年前に一人でベトナム旅行をした際にパスポートを失うというトラベルに巻き込まれました。英語もベトナム語もできず、現地の警察の人にも上手く伝えられず、半泣きだった所にイエンちゃんはたまたま通りがかり「私、日本語わかります!」と通訳してくれました。次の日も大使館への手続きや落ち込んだ私を励ましてくれたり残った時間は楽しめるよう案内までしてくれました!トラブルで終わりそうだった旅を最高の旅行に変えてくれました。おかげで手続きもスムーズに終わり、翌日からの仕事にも穴をあけずすみました。純粋で明るく、思いやりに溢れたイエンちゃんが旅行会社をはじめたと知って「なんてピッタリなんだ!」って思いました!絶対にまた会いにいきます!案内してもらいたいです(^^)

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)