本日 408 人 - 昨日 485 人 - 累計 696165 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
素敵な旅に感謝です。 Michika 投稿日:2013年06月10日 22:27
5月25日からホーチミン滞在4日間、Chaonhaトラベルでお世話になりました。

85歳の姑と2人旅です。代表のイェンさんは状況を把握して下さり、私の要望を受けて無理のないスケジュールや場所、母を気遣う親切なガイドさんを手配して下さいました。

Chaonhaトラベルのスケジュール
〇到着日・・夕食 安くて美味しい食堂の案内
〇2日目・・ホーチミンで日本語の先生をされているチャウさん一家への家庭訪問でもてなしを受ける。付近の市場や田んぼ、お寺の散策、サトウキビジュースを堪能。
〇3日目・・海鮮市場、お寺の見学、海鮮鍋の昼食、マングローブの森をモーターボートで周遊、戦争時のアジト、ワニ園、おサルの見学
〇4日目・・買い物&スイーツ

※スケジュール以外
郵便局でのショッピング、アオザイを着て写真撮影(日本の
旅行会社の無料オプション)、チャウさん同僚の日本人友達を御紹介、朝食、昼食、夕食の美味しい食事・・等など。

スリに遭遇し、レインコートを盗まれました。
犯人はマングローブの森に生息するサルです!トイレに行く為にポケットティッシュを取り出そうとリュックをゴソゴソ探していたところ、いつの間にかサルが飛び掛り、小袋をひったくられました。滞在中の唯一の被害です~。
日本のサルより小柄でかわいくて怖くはありませんし、
ツンと尖った頭の毛が日本の若者風で笑えました。

私達2人共に想像以上の素晴らしい旅に大満足です。

ガイドのカンさん、親切で優しい声に癒されました。えくぼが
出る笑顔も素敵です。

チンさん、3日間ありがとう。一番若かったですが、土産屋では私達側に立って値引き交渉して戦う姿がたくましくて頼もしかったです。お店の方におでこをこつかれてましたね。(笑)
母にも良く気遣って下さいました。

ユウさん、大学でますます勉強に励んで頼もしい方になって下さいね。日本語もとても勉強されていて感心致しました。

ミーちゃん、いつもニコニコ、笑顔で元気いっぱいで気持ちよかったです。場が和みました。

チャウさんは和菓子を作り、お花も生けれて体の5割は日本人?日本のわび、寂びもお知りになられております。日本へ来られたことがないなんて!!驚きです。

イェンさん、日本へ出発される当日の忙しい中、滞在するホテルまで会いに来て下さって有難うございました。日本は如何でしたか?
またブログを読ませて頂きますね。

日本語を勉強されている心温かい人達に出会えたことに感謝です。一度の訪問でベトナムが大好きになりました。

2013年 107.jpg

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)