本日 46 人 - 昨日 393 人 - 累計 712976 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
お礼 やまだ たろう 投稿日:2024年05月06日 15:41
タオさん、4月29日 ホーチミン市内観光 大変 ありがとうございました。
私が一人で行くことができないようなスイーツのお店、貝料理のお店、どれも良い思い出となりました。
ホーチミンは40℃を超えるような暑さで、日中の移動が大変であるにも関わらず、タオさんは色々なところに連れて行ってくれました。お土産のドーボーも大変、喜ばれました。移動中や食事中は色々な話をしてくださり、時間を持て余すことはありませんでした。待ち合わせ時間も正確です。また、時間いっぱいおもてなしをしようとするホスピタリティーに溢れる女性です。
言葉が通じない中で買い物をすることも楽しいですが、料金を高く取られてしまうことがあると思います。半年前に訪れた時に買い物した料金と比べて、通訳さんの料金を考慮しても安くお土産を購入できたと思います。
通訳の料金は高いかな?と思われるかもしれませんが、料金自体、とてもリーズナブルです。そして、通訳さんと一緒に観光をすると全体的なコストは良くなると思います。なので、みなさんにお勧めします。
私は来年ホーチミンを訪れると思います。そのときはまた このチャオニャートラベルを利用します。
私はまたホーチミンを訪れたときには利用したいと思います。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)