本日 334 人 - 昨日 717 人 - 累計 704393 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
無題 SHITAYAMA 投稿日:2023年07月31日 21:56
イェン様
ヴィ様

おはようございます。
先日は大変お世話になりました。

ローカルな食事で感動し、戦争証跡博物館では、言葉では表せないような学びを、
また統一会堂ではヴィさん(カタカナ表記はこれで良いのでしょうか?)の現役ベトナム大学生ならではの力のあるお話を伺うことができました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

イェンさんのベトナム戦争に対するお話、心から感動しました。
私の歴史認識の甘さを痛感する、当事国に住む方からしか聞くことのできない、貴重なお話を伺うことができました。

ヴィさんは、お願いしていた時間を大幅に超過したにも関わらず、お付き合いいただきました。
子供達の質問にも真剣に回答いただき、子どもたちは大喜びでした。
日本(北海道)へお越しの際は是非お声掛けください。
絶対に満足してもらえる案内ができると思います。

イェンさんとヴィさんにガイドしてもらい、本当に良かったです。
お二人から教えてもらったベトナムの数々の知識は、子供たちの一生の思い出になったと思います。

ありがとうございました。
また会いましょう。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)