本日 77 人 - 昨日 111 人 - 累計 132072 人[サイトマップ]
  • Profile
  • プロフィール画像
    hochiminhannaichaonha
    性別:女性
    血液型:B型
    職業:自営業
    >>もっと見る
  • Search

  • Link
  • ホテル・航空券はKim Tourへ!
  • Social Media
3日間を煮込んでたカレー http://blogs.yahoo.co.jp/curryshikahcm
  • トップページ画像
  • トップページ画像
  • トップページ画像
  • トップページ画像
  • トップページ画像
  • トップページ画像
私は日本人にベトナム・ホーチミンのいいところを紹介したいと思います。 CHAONHAのガイドは日本語を勉強している人です. 温かい心で案内いたしたいとおもいます。 若さと熱心さ、親切さで案内いたしたいと思います。 CHAONHAのルールはお客様からチップを頂かないこと. お店からのワイロなどは受けとりません。 大人の遊びの案内できません。 ベトナムのホーチミンに来る皆様には面白い、楽しい、よい旅行を できるように頑張ります。 私たちを通してベトナムのことが好きになっていただけば嬉しいと思います。 なんでも気軽にご連絡ください! お待ちしております。 Chaonhaトラベルの代表  イェン

最近のお知らせ - 恋人募集。。。ではありません。
2016年11月30日 17:02
私は現在城西国際大学観光学部のベトナム人留学生3年です。Huong (フゥン)と申します。趣味は友達と遊ぶことです。得意は遊ぶことです。(笑)(笑)(笑) 卒業論文はベトナムのことについて書くつもりです。自分の国よりよく知るため、2017年2月の下旬から3月の初旬までベトナムの全国を旅行する予定です。皆さん、一緒に旅行に行きませんか?皆さんの返事を待っております。^_~ 私の連絡先: https://www.facebook.com/huong....
更新履歴
- 記録がありません -